・・・・・

ブログを書いていて 途中で誤って全部消してしまう、、なんて よくあることなので
まるべく 途中まで書いたらアップ また書いてアップっとするようにしています。

なので 最初の3行ぐらいでアップしたタイミングで見た方は 「なにこれ?短かっ!!」って思っちゃうかも(苦笑

で、一昨日 イリエ ル ジョワイユーに行った感動を綴ろうと思って
お題を 「胸キュンフレンチ」 っと書いてアップして 
その下の文章を書いている最中 はたと気がつきました。

先日 がっかり~~ な 気持ちを表したくて 「ゲロゲロ!(><)」 ってつぶやいて そばにいた夫に
それは死語だと指摘されてびっくり
まだ全然使えると思ってた、、、

そうだ もしかして 胸キュンも 死語かも、、、(たら~

速攻  「胸きゅん 死語」 で検索してみたら ありましたありました!
なるへそ とか ナウい とかと並ぶ死語だとか(滝汗

私だって まさか なるへそ、、とか なうい なんて 使わないけど
胸キュンは言うけどなあ、、、、
息子にも聞いてみたら 「意味はわかるけど 使わないよ」 っと言われてしまいました。

これから 気をつけなくちゃ(><)

さて 最近も 相変わらずフープピアス作ってます。
最近作った二つは 普段遣いのものと 年末ちょっとオサレ系ワンピースとか着たとき用の物

まずは 普段使いに 最近毎日つけてるのがこれ↓

・・・・・_d0172049_2311521.jpg

白とシルバーの2色づかいで作ってみました。

でもって お出かけ用(?)が これ ↓

・・・・・_d0172049_23113011.jpg

細かいシルバービーズをいくつもフープに通しているので
キラキラして ちょっと可愛い(自画自賛
で、羽のように軽いコットンパールが大きくて存在感大!

夏だと暑苦しそうだけど 秋冬には活躍してくれそうです☆
by kyopin2 | 2013-10-12 23:00 | 手作りアクセサリー


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31