久々 リューズ(六本木)

久々のリューズでのランチ

そんなにフレンチ食べ歩いているわけではないので うまく語れないけれど
こちらのお料理は 本当にどれもこれも美味しいと思う。

毎回 ああ、美味しかった 、、、また 予約入れたいな、、っと 帰り道に思ってしまいます。

今日は スマホ画像なので あまりきれいに撮れなかったけど
美味しいお料理の数々はこんな感じ,、、、↓

d0172049_22365017.jpg

d0172049_22371418.jpg

d0172049_22372772.jpg


飯塚シェフの作られるお料理は どれもこれも 美味しいだけでなく
見た目も美しい、、、(ため息

よく見ると 一番下の写真にトランプが写っちゃってますね(汗
これ 今日は13人でのランチだったので 席決めに使ったものです(><)

で シメは荒見シェフのデザート
こちらも 毎回 しっかり 最後まで美味しい、、っと 思わせてもらえます。

こんな感じ ↓

d0172049_2238556.jpg

d0172049_22391386.jpg


フレンチのランチって どこも おまけ、、みたいなデザートが多いような気がするけど
こちらのは ほんとにしっかり スイーツを楽しめる感じで
スイーツ大好きな私には 美味しいお料理のあとの きちんとおいしデザートって かなり嬉しいのです~☆

ああ、 こうやってアップしてると美味しさを思い出してしまう、、、
そんなにしょっちゅうは無理だけど
またすぐにでも行きたいなあ~~(遠い目
by kyopin2 | 2013-10-03 22:39 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る