身体にいい系レストラン

いいお天気でしたね~~!!
そんな中 またやってしまいました(><)

スポーツ観戦に出かけるので お帽子はマストだわ、、っと かぶって出かけたのはいいけど
駅までの自転車をこいでいて 風が強かったので 前の籠に入れて
そのまま忘れて 電車にのって 写った自分の姿をみて  はっと気がつきました。

最近 こういうの 多過ぎ!! 大丈夫かなあ。。。わたし。
秋ボケ、、なんて言葉、ないですよねえ・・・

そんなお天気のいい中 2時間近くの観戦で 途中結構日差しも強かったので
今見てみたら VネックのTシャツの形どおり 真っ赤に日焼けしてしまいました(><)

ま、、気持ちを切り替えて(汗) 食べ物の話題へ・・・・

帰り道 お腹もすいていたので お友達4人で軽いお昼を食べていこうというこことになって
入ったのが 
+GREEN という 駒沢大学駅すぐ近くのレストラン(カフェ。かも?)

なんでも コンセプトは「体に優しい心が喜ぶお料理」とのことで
有機野菜・有機小麦・有機大豆など体に優しい食材で作ったお料理の数々が戴けます。

お店の前では 有機野菜の販売もしていました。

伊勢丹新宿店の HATAKE CAFE も好きだし 先週お友達と行った シェ トモ も
お野菜の種類がびっくりするほど多くて 美味しかったし・・・
お野菜の美味しいお店 大好き

身体のためにも良さそうだし ダイエットにも良さそうだし・・。

ストレス社会で 皆身体のどこかに不調を抱えているような現代は
こんな感じの 身体にいい系のお店がとっても流行ってる気がする。。。
現にこのお店も 店内人が溢れていて 待っている人も居ましたo(^▽^)o

全部の写真は撮れなかったけど
一枚だけ パチリ ↓

d0172049_2324665.jpg


色の濃いお野菜は 身体にいい、、っとか聞いたことあるけれど
どれもとっても鮮やかなお野菜で キャンバスに描かれて 鮮やかな絵のようでした。

生姜のドレッシングも いい具合にピリリと美味しかったし
お野菜どれも新鮮で美味しかったのだけど
特に 生のとうもろこし 
これが しゃきしゃきで 水分を多く含んでいて 美味しかった~☆













by kyopin2 | 2013-09-29 23:03 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る