秋・・・(?)

朝晩虫の鳴き声が聞こえてきて 秋を感じますね、、

っという文章を 他の方のブログやツイッターで読んで
そんなもんかな。。。っと 耳をすませてみたら やっぱり 虫の音 聞こえますね・・・(*^_^*)

それに 朝晩はめっきり涼しい(日中は相変わらずだけど(><)

今日は お菓子教室のお隣に座ったお友達のまつげに見とれて以来通いだして
早3回目のまつげエクステに行ってきました。

同じマンションのお友達に 近所のいいお店を教えてもらえたので
アイメイクなしで(これ 結構勇気いります)歩く距離が短くて助かります(笑

で、エクステのあと 用事で伊勢丹へ。。。。。

最近の伊勢丹に行った際のお気に入りのお茶どころ↓

d0172049_0414983.jpg


伊勢丹の前のマルイの一階にある ル・プチメック 東京 は
前は混んでて無理~ なイメージがあったけど
最近 そこそこの混み具合で 助かります☆

お惣菜パンがとっても美味しくて
アイスオーレのほろ苦具合もとっても好み

今日は お昼抜きでちょっと小腹がすいていたので
チキンとエリンギがテンコ盛りに入った パイを戴きました(あ、後ろはマロンパイ(汗

ああ それにしても 毎回 空いてるかドキドキ、、
席 もうちょっと増やしてくれたら嬉しいんだけどな、、、、、、












by kyopin2 | 2013-09-04 00:41 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る