母とランチ


ここ 2,3日 ちょっと涼しくて助かります。

昨日なんて ノースリーブのブラウスをでかけて あまりに涼しさに
家に羽織りものを取りに帰ったぐらい(*^_^*)

そんなこんなで 暑くてなにかと 出不精になっていた母と
久しぶりに都心でランチしてきました。

場所は 母が以前からよく行ってみたいと言っていた
新宿 パークハイアットの 梢(こずえ)

店内天井が高く とっても広々していて モダンな日本料理屋さんといった感じ。
眺めのいい窓際の席で ゆったり 美味しいランチ & おしゃべり 
しばし 命の洗濯(?) してきました。

お料理は スマホ画像だけど こんな感じ。。。。

d0172049_23305563.jpg


どれもこれも しじみじ 美味しかったし 
アプローチの仕方や見た目がとっても美しかった・・・(しみじみ

日本料理 なかなか行くことって少ないけど
たまに行くと ああ、やっぱり日本料理って美味しい、、って 実感~☆

そしておまけ

昨晩作って 今日着けて行ったピアス☆

後ろに何か付けたい、、っというのが お花+葉っぱのピアスを作って以来
とっても気になっている付け方で、
今回も パールのピアスの留め金にチェーンの先にパールを付けたものを取り付けて
後ろから 垂れ下がる様にしました。

こんな感じ↓

d0172049_0181478.jpg


チェーンの長さを何度も何度も 少しずつカットして 
自分にしっくりくる 好みの長さにしました。

う~ん こういうピアス着けると ショートヘアーにしたくなっちゃう(><)
by kyopin2 | 2013-08-26 23:31 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る