YUJI AJIKI oishii

夫が久々に車を出してくれたので 
普段 電動自転車 + 電車 では なかなか行けない所を
色々まわってもらいました。

まず 久々の IKEA

玄関に置く ガラスのポプり入れと 中に入れるポプリや細々したキッチン用品
d0172049_9495056.jpg

今玄関は 大好きマグノニアがいい感じに香ってます(*^_^*)

そのあと これまた 近いのになかなか行くのが大変な
YUJI AJIKI へ☆

ここのケーキは スタイリッシュな見た目も 味も  ほんとに大好き!!!

今週は あり得ないほどケーキ続きだったので
今日は控えめに買おう、、っと 思ってたけど 
やっぱり ココに来ると自制がきかなくなって いつものように 色々買っちゃいました。
d0172049_20414559.jpg

ま YUJI AJIKI のケーキの場合は 息子もシュークリームとプリンは大好物だし
夫も 食べるしで 全部私が、、っというわけではないので(汗

私はこの中で まずはこれ 
御夕飯の後のデザートに頂きました。
d0172049_2151997.jpg

う~~ん
震えちゃうほど美味しい、、、(感涙

断面を写真におさめようと思ってたのに そんなことすっかり忘れて
あっという間に一気に完食

ちなみに中身は酸味抑えめなチーズクリームや 
ホワイトチョコのガナッシュやフレッシュなマンゴー
しつこいのどに残る甘さもなく クリーミーさはしっかり楽しめるのに
食べた後最後に残るのは フルーティーな爽やかなお味 
この暑い暑い 暑すぎな夏にぴったり☆

きっと季節ものだと思うので
もしもし この時期行く機会があったら
是非是非味わってほしい~~!!! 夢のような GO TO HEAVEN な 美味しさでした☆

ちなみに 上写真手前クルミのダコワーズも 何時もショーケースに並んでいる
私の大好物で、 
行くと必ず買ってしまいます。
クルミの風味とダコワーズ生地が絶妙なバランスで いつ戴いても美味しい。
コーヒーに良く合います(*^_^*) 










by kyopin2 | 2013-08-10 20:37 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る