名刺

さしあたって 全然使うあてもないけど(笑
ずいぶん前に作った名刺がもう無くなったので
新しい名詞を作りました。

前回作った何年か前と比べて ずいぶんと ソフト(?)も進化してて
手順も簡単になっていて感動

いい気になって3種類も作っちゃいました。
その中の一つが 以前作った ローズサントノーレの写真を入れた こちら・・・

d0172049_2136345.jpg


ああ、こんな風にプリントアウトすると 自分の写真の下手さが身にしみる~(><)

今まで 写真、、を 習ったことはないのだけど
今度 単発の写真教室に参加してみる予定。。。
一日 それも2時間そこらじゃ~  ためになるのかな、、っと 不安大だけど
ちょっとでも 良くなるヒント を得られて帰ってこれたらなあ、、っと思います。
また レポ しますね(*^_^*)

今回 写真と名前の他に 何を書こうかなっと悩んで
結局 名前と ブログのアドレスだけ入れました。

でも、余白を多めにとってあるので 
その時に応じて 携帯番号やアドレス ラインの番号 などなど 書けるようになってます。

ぶふふ なんか ささやかに 嬉しい(*^_^*)









by kyopin2 | 2013-08-08 19:48 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る