カゴバックとマキシワンピ

蒸し暑い一日でしたね~(><)

ちょっと前に カゴバックを買ったので そのうちアップします、、っと言っていたのを
ずっと気になっていて
誰も待ってないかもだけど(苦笑) アップします~☆

まずは ユニークな形、っといった スナフキンの帽子を逆さまにしたようなこちら↓
d0172049_2332497.jpg

持ち手と上2センチは 白い革、その下がストライプ模様のキャンバス布 
下4分の1がラタンになってます。

なんとも珍しい形に一目惚れ。
まだ外に持って行ってないけど 小さいので荷物全部入るかなあ 心配(><)

そしてそして もう一つは 前から欲しかったフリンジ付きのもの
フリンジが白いものを探してたけど どこにもなかったので 諦めてこの色のものにしました。
d0172049_23351975.jpg

これまた 写真だと大きそうに見えるけど ミニバックなので 全部はいるかな、、

3,4年前から気になってたけど なんとなく手が出せずにいた
マキシワンピース
今年初めて挑戦してみてます。

そのマキシワンピに ちっちゃめの籠バックを持ちたいので
お財布 ちっちゃいのにする、とか 
手荷物少なく 小さくする これから工夫してみよっと(^O^)
by kyopin2 | 2013-07-22 23:32 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る