バーゲン

暑いですね~~
でも 梅雨開けてすぐの一週間の あの猛暑よりはましなような気がします
身体が慣れただけかな???(><)

今日は お友達と WEST青山店で
桃のパイを戴いてきました。

去年初めて戴いて 美味しさにぶっとんだ代物。
相変わらず っというより バージョンアップした?っと思うほど
今年も美味しかった~!!!
d0172049_2159502.jpg

美味しい桃と 美味しいカスタードと 美味しいパイ生地 構成はその3つだけなのに
合わさるとこんなにも美味しくなっちゃうんですねえ・・・・・(しみじみ

話変わって
伊勢丹のバーゲン 行きましたか??
 
色んな人から 混んでたよ~っと聞くけど
私は既に ここ そこ で 散財してしまって
見ざる言わざる聞かざる 状態を余儀なくされてました

なのになのに 今日 渋谷のヒカリエをちらっと見て
なんと2個もカゴバックを買ってしまった(><)
ちょっとユニークな形のものと もう一つはずっと欲しかったフリンジ付きのもの
ブランド物のバックと違って 籠バックなので そんなに高価では無いので助かるけど
籠バックに目がないのです。

写真,うまく撮れたらアップしますね~o(^▽^)o

そしてそしてもう一つ

最近何日もかけて一つのアクセサリーを作る  というのにはまっていて
今回は ターコイズ色の民族調アクセサリー
こんな感じ↓
d0172049_10524555.jpg

バーゲンの隅に既に展開し始めている秋冬物のファッションを見ていたら
グレージュのセーターの差し色になる デコラティブなネックレスを
作りたくなってしまったのです~

今回も フエルトにちくちくちくちく、、、ビーズ刺繍。
拡大版はこんな↓
d0172049_2291045.jpg

フエルトがあれば 好きな形にできるので楽しい
しばらくハマりそう~(^O^)
by kyopin2 | 2013-07-19 21:56 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る