さし色は黄色

一生分の黄色の服や小物を買っているんじゃないかと思うほど
黄色の小物や靴 ストールなどなど買って 差し色としてファッションに取り入れてます
先日 GAPのバーゲンで買った このサンダル
d0172049_1944289.jpg

あまりに履き心地が良くて ご近所にお買い物の時は最近こればっかりo(^▽^)o

で、これに合わせて パキットした黄色のビーズ と ウッドビーズ と シルバー金具 を組み合わせて
ブレスレットを作りました。
こんな感じ↓
d0172049_19473175.jpg
 
きっと 秋風が吹く頃には こんな脳天気(?)色、、って ドン引きな色になっちゃうんだろうけど
この暑い 暑い 太陽が照りつける中では 
ついつい身につけたくなってしまう色なのです~☆
by kyopin2 | 2013-07-13 19:42 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る