手芸

d0172049_1229598.jpg

ぶふふ、これ なんだと思いますか?
頭髪ブラシじゃありません(爆

知っていたらかなりの手芸通かも(なんて ことも ないのかな??)

これを使って いとも簡単に
こんなものが作れたり↓
d0172049_12302970.jpg

こんなのも作れたり↓
d0172049_131125.jpg

はたまた こんな物が作れたりします↓
d0172049_12315069.jpg

嬉しくなって 最近やっと巡り会えた 大好きなカゴバックに
素材が同じ(似ている?)のをいいことに ぼこぼこ付けちゃったりして。。。
d0172049_23335434.jpg

お菓子でも手芸でもそうなのだけど
足したり引いたりしているうちに
どれが最良なのかわからなくなる時があって

このカゴバック に この花 はたして ありなんだろうか、、っと
取るべきか つけておくべきか 迷ってます(苦笑



それにしても、、、、

ぜんっぜん手芸と関係ないんだけど
BZの稲葉さんのお腹って なんであんなに出てないんだろう、、、、
あの年で 一ミリたりとも出ていないお腹ってありえないと思うんだけどなあ
今流行りの加圧かなあ、、、、

毎日ウオーキングせっせと続けていても 
私のお腹はぽっこりのまま(号泣・・・・













by kyopin2 | 2013-07-06 12:30 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る