手作り・・LOVE

最近 外ではお菓子沢山食べてるのだけど
家では極力作らないようにしていて
なので 何か作りたい熱の行き場が・・・・

なので その行き場がアクセサリーになる場合が多いような気がします(笑

強烈に編み物もやりたいのだけど 何日もかけて、、っというのが
根気のない私には無理なような気がして 
手を出すのを必死にこらえてます。

今日はまた ブレスレット

黄色のシンプルなノースリーブワンピースに合うような 
黄色ベースの ビーズ刺繍のブレスレットを作りました。

なるべく一日で完成、、っていうのが好きなのだけど これは無理で 
昨日の夜作り始めて 2日目のさっき やっと出来上がりました。

こんな感じ↓
d0172049_9543366.jpg
d0172049_0224265.jpg

久々に 達成感(?)ありました~☆
付けるとこんな感じ↓
d0172049_0245211.jpg

なかなか自分の好きな配色のモノって売ってないから
満足満足☆

ただ、今気がついたけど 
ベースがフエルトだから 夏は蒸れてちょっと暑いかも~(><)










by kyopin2 | 2013-07-05 00:23 | 日常 | Comments(2)
Commented by mie at 2013-07-05 13:31 x
今回も素敵な配色で、素敵だわ。
お洋服に合わせて、思いついてすぐに作れるなんて、うらやましいです。
昨日のブレスレットも、良かったよ^_^

ささっと手作り出来てうらやましいな。
Commented by kyopin2 at 2013-07-05 23:18
どうもありがとう〜m(_ _)m
昨日のMieさんの持ってた籠バッグも超(死語?)、
可愛くてツボだったわあ〜!
昨日の私がしてたブレス、あれ、さすがに服にひっかかってひっかかって、帰ってセーター見たら ぼろぼろだったの(涙、、、
だから 泣く泣く 解体(><)
また、何かのアクセサリーに使ってで復活予定よ~*\(^o^)/*


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る