スムージー☆

私にしては超珍しく もう一ヶ月半続いてるウオーキング
毎晩 30分あまり 家の近所を歩いてます。

ウオーキングを初めてすぐ なんだか野菜ジュースが無性に飲みたくなって
その時あったお野菜を ジューサーにかけて飲んでみたら 
まあ 美味しいのなんのって!

それ以来 色んな組み合わせで作って 毎日 朝晩飲んでます。

小松菜の鉄分のせいかな??
以前急に立つとクラクラしたりしていたのに 立ちくらみ、、とか 全くなくなったし
朝、割とすんなり起きれるようになったので
身体には とってもいいように作用している気がします。

今日は。。。。
d0172049_22294743.jpg

先日 お友達のYさんに パセリ入れると美味しいよ~っと聞あいて入れてみたら
なんとも味に深みが出て 味がバージョンアップしたのです。

なので それ以来 小松菜とパセリはマストで
今日はそれプラス バナナ パイナップル ヨーグルト MILK りんごジュースで
ががががが~^っと回してみました。

うん、今日も美味しいo(^▽^)o










by kyopin2 | 2013-07-03 22:30 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る