黄緑

流行的には ネオカラーっていうのかな・・・??
今まで黄色は好きでたまに着ていたけど
黄緑色、、って 着たことなかったような気がする。

でも 今年は やけに好きで着ています。

きっと 元来明るい色が好きだったのに加えて
流行しているせいで 街で着ている人を見かける事が多くなってきて
抵抗なくなってきたんだろうなあ・・・☆

そんなこんなで 先日 バーゲンで 黄緑色の薄い透け感のあるニットを買いました。

で、そのお店に置いてあったブレスレットの色が セーターの色とぴったりだったので
そっちは安くなってなかったけど(><)一緒にお買い上げ。

なんだけど どうも 身につけていてしっくりこない・・・・

あまりに短調すぎるからかも、、、っと 自分好みのブレスに改造開始(笑
d0172049_23394023.jpg

う~ん、どこで終わりにしよう・・・

もう 原型をとどめてないけど 
好きな感じになってきたから 良しとしましょ(笑
by kyopin2 | 2013-07-02 23:39 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る