バーゲン

一番行く事の多いデパート 新宿伊勢丹のバーゲンが始まるまでは
お財布の紐を緩めまい、、っと 思ってはいるものの
いたるところでバーゲンバーゲン

素通りできずにちょっと足を踏み入れると
ついつい 紐を緩めちゃいがち。。。

今日も実家へ行った帰り 町田のマルイをちょこっと覗いたら
なんと 大好きなセリーヌの傘が ライセンス契約が切れて もう 日本で買えなくなるとか・・・・

えええ?? エレガントで上質なセリーヌの傘 大好きだったのに、、、残念 っと
目が覚めるようなロイヤルブルーの傘 買っちゃいました。
d0172049_23223613.jpg

バーゲン始まったばかりだというのに 凄い売れ行きで 
もう これしかありません、、っとお店のかたもびっくりしてました。

日傘も買っておきたかったけど  2種類のみ 気に入った柄ではなかったので 諦めました(涙

そんなこと聞いちゃうと タオルハンカチ、、、とかも 
買っておこうかなあ・・・・・(悶々 
by kyopin2 | 2013-07-01 23:22 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る