こんぺいとう??

これ お皿の上に置いておいたら
絶対こんぺいとうだと思って食べてしまうだろう、、っていうぐらい
そっくり
d0172049_22344299.jpg

これを 銀色のちっちゃい金具と一緒に組み合わせて
透明の紐に 間隔を開けて つぶし玉で留めて
麻のシャツに合うようなネックレスを作りました。
d0172049_22353789.jpg

うわっつ 写真が白飛びしていてごめんなさい・゜・(ノД`)・゜ 最近色調節がうまくいかないのです~(><)

ま・付けるとこんな感じ・・・↓↓↓
d0172049_22363279.png

麻のシャツって 夏 着たいな、、、っと思うものの一つだったけど
ちょっと大きめ、、より ぴったりサイズを着たくて
そうなると 麻って固くて 着ていると肩がこっちゃう(涙

そんなこんなで 好きだけど手が出せない代物だったのに
なんと これ 後ろの部分だけ コットンニットになっているのです~~
なので 背中の部分が伸びて楽チン☆

黄色もあったので それ、今 悩み中~~o(^▽^)o












by kyopin2 | 2013-06-28 22:34 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る