nai nai naiiiiiii(涙

近所に出来た ちょっと大きなショピングセンター
歩いて10分たらずなので 雨の日は そこへ行くことが多いです。

前回 (一ヶ月ぐらい前) も雨の日だったような・・・・

ショッピングセンターを出て 電動自転車に乗ろうとしたら
どこ探しても鍵がない、、、、

っと ここからの顛末は かなり長くなるので割愛するとして
結局 鍵を切断して 新しい鍵を作って 1万円あまりの臨時出費
(おまけ、、、鍵を付け替えたあと お客様センターから鍵が見つかったと電話(><)

今日は なんと 帰ってきたら 半年前ぐらいに買った ピアスの一つがない~!!
d0172049_20132879.png

え?? なんで なんで?? ループ状なので 滅多なことでは取れないのだけど
考えられることといえば、カットソーを試着した時???

っと 鍵の時の様に考えられる限りのショップに電話してみたけど
ない、、、、・゜・(ノД`)・゜・

一ヶ月に二回も、同じ場所で大事なものなくすなんて、、、、、

ああ、 結構頑張って買ったものだったので
しばらくは 立ち直れそうにありません(号泣









by kyopin2 | 2013-06-26 20:14 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る