iPhoneケース

一つを長く、、、というよりは 
色々色を変えたり 柄を変えたくなってしまうiPhoneケース

目があったとたん一目惚れ(笑
な 恐竜柄のiPhoneケース っというか アイフォンシール? に変更
d0172049_17441487.jpg

これ シールネイルと並んで 試してみたいものの一つだったのだけど
表だけじゃなく
サイド も 裏も 同じ恐竜シール( お店の人が貼ってくれました )

平ではなく ちょっと盛り上がっていて 
剥がれそうかな、、っと思ったけど のりもないのに案外しっかりくっついてます

実際は 地色の紺色がもっと濃いんだけど
こうやってみると レゴブロックみたいな色合いですねo(^▽^)o

ちなみに お店には この恐竜柄の パープルと水色があったのだけど
帰ってネットで検索してみたら なんと イエローがあああ~!!
d0172049_18442791.jpg

↑ 画像はお店のHPからお借りしてきました。

お店に黄色があれば 絶対黄色にしてたのになあ、、、、(後の祭り)
by kyopin2 | 2013-06-24 17:44 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る