リューズでランチ

OL時代のお友達と 6年ぶりにランチ

何回も ランチしよう、、ランチしよう~ っといいながら 
あっという間に前回から 6年もの時が経ってました(><)

なので あれもこれも、、、っと 言いたいこと聞きたいこと沢山あって
気がついたら 最後の一組のお客さんになちゃってました(汗

お料理は 素材が吟味されていて いつもいつも 本当にお美味しくて 
ああ、また すぐにでも来たいなあ、、っと 思ってしまう
(そんなに頻繁には無理なのだけど(笑)

ココは お料理もスーパー美味しいんだけど 
デザートがこれまた 美味しくて 大満足なのがポイント高いのです。

おしゃべりに夢中になって 写真3枚しかとれなかったけど
アップします~☆
d0172049_2252931.jpg

d0172049_2254631.jpg

d0172049_226791.jpg


うん 写真見てたら また 明日にでも行きたくなってきた~~!!
by kyopin2 | 2013-06-18 22:06 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る