YELLOW

ビビッドな黄色やオレンジ なんかの ネオカラー?流行ってますね~☆

季節の初めに 買った 黄色のLEEのスキニーパンツ
なんだかんだで 手に取る日が多くて
最近良くはいてます。


で、 それを頻繁にはくようになって欲しくなったのが 
合わせてする カジュアルなお洋服に合うような
ビビッドな黄色一色の細いブレスレット。

でも なかなか自分の好きな感じのものって 売ってない~(><)
なので 今日 手芸屋さんで作りたい感じのに一番近い感じのキットを買ってきて
色や ビーズを色などを変えて 好みのブレスを 作っちゃいました。

こんな↓
d0172049_23374573.png

クッキーの型 とかでも好きだけど 
アクセサリーでも スマイルマーク 大好き☆ 


 
by kyopin2 | 2013-06-12 19:29 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る