asidracines の 焼き菓子☆

ちょっと前に パリセヴェのお菓子教室で
関西から来ている方にお聞きした asidracines の 開店のお話。
d0172049_22392366.jpg

開店後の評判などなど聞くにつれ すっごく食べてみたいな~っとは 思ったものの 
関西へ行く機会も無いし 全然諦めてました。

が ~ 
何と なななんと
 
関西へ旅行に行ったお友達が 今日 焼き菓子の詰め合わせを買ってきて
綱島駅まで持ってきてくれました(感涙)
d0172049_22413794.jpg

夜のおやつに ガレットブルトンヌと ケーキアプリコットと ケークキャラメルを戴いてみたら。。。。

どれも しっかりした焼きこみとお味で 美味しい~!!!
特に ケークキャラメルは 今まで食べた中でダントツ一番の焦がし具合
見た目の色的にも 茶色、、と はるかに通り越して こげ茶色(笑)

大人には たまらない ビターなほろ苦さがのどの奥に残って 凄~~く美味しい☆

一本売りとかはまだしてないようだとお友達に聞いたけど
これ 一本で売ってたら買いたい!!
ほんと美味しかった(大感謝m(__)m)

伊勢丹の マパ とかに いつの日か出店してくれないかな。。。。。
by kyopin2 | 2013-05-20 22:45 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る