エナメル + 白 + ぺたんこ

私のリアル友は皆 耳たこだけど
洋服 や 靴 は 白 が好き

ワードローブの大半が 白いブラウスだったり ニットだったり ワイドパンツだったり・・、

でも 洋服で探すのはそんなに難しくないにしても
真っ白い靴って なかなか売ってないのです。

他の色の模様が過度に入ってたり 金具が真ん中にど~んと君臨していたり、、、

理想は 白(できれば汚れた時比較的汚れがとれやすいエナメル) で
ヒールが低くて
他の色の装飾が控えめな 靴

そんな靴 めったに売ってないので 売っていたら速買い、、、っと心がけてはいるものの
今回は 見かけてから買うまで 半月ぐらい時間が経ってしまったのが敗因でした~(涙

今日買いに行ったら
なんと サイズが 24,5のみ しか 残ってない(涙

通常はいてるのは23 とか 23,5 なので かなり大きい、、、、、

う~~ん  でも 白だし エナメルだし 派手な他の色の装飾はついてないし、、
こんな靴 また今度いつお目にかかれるか、、、、

っと

中敷きの分厚めのものを一緒に購入して 靴先端に詰めて 
なんだか ムリクリ履ける ということにして 購入。
d0172049_22204120.jpg

実際履いて外に出て はたしてなじむかなあ、。。。。(心配は残ります~(><)
by kyopin2 | 2013-05-10 22:13 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る