ささやかな幸せ☆

最近みつけた私のささやかな幸せ
朝食に トーストしたパン+バター+オレンジスライスジャム を載せて頂くこと(^^)
ささやかな幸せ☆_d0172049_11473979.jpg

これ 国産ネーブルオレンジに ペクチンもクエン酸も入れず 
レモン 果糖 はちみつ だけで作ったジャムで
オレンジのスライスそのまま 原形をとどめているので 
見て美味しい 食べて美味しい ジャム なのです。

ほろ苦さも 控えめな甘さも 控えめな酸味も すべてが 丁度いい☆
ささやかな幸せ☆_d0172049_115076.jpg

今日はパンを切らしていて サンドイッチパンしかなかったので 
ちょっと(かなり)薄くて 見た目しょぼいけど 
普段 厚切りパンの時は 3,4枚大人盛りして頂いちゃうことも(*^_^*)
ささやかな幸せ☆_d0172049_11503417.jpg

ちなみに 季節限定のものらしく ネットでも予約販売してるのだけど
私は 伊勢丹新宿店で買ってます。
by kyopin2 | 2013-05-05 11:46 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31