お花

昨日のお花は 誕生日に スルーを恐れた(笑) 夫がくれたものなのだけど
これ↓はそれとは別に 夫が会社で頂いて帰ってきました(*^_^*)
d0172049_2245845.jpg

なので 今我が家には 珍しく ダブルでお花があふれてます。

黄色メインで とってもセンスのいいブーケ☆

大好きな後藤花店のものでした。

お花の絶えない生活、、って 憧れだけど
なかなかそうもいかなくて・・・

でも こんな風に家にお花がある日々って(期間限定ではあるけど(苦笑)
見るたび心が緩んで ほっつこりとなって いいものですね〜(感謝
by kyopin2 | 2013-04-23 22:45 | 日常 | Comments(2)
Commented by macky at 2013-04-26 22:22 x
とっても可愛いブーケ。お花を習いながらもお花がわからない私。
右側のピンクのお花の名前は何ですか?
今度、後藤花店に行ってみよ。
Commented by kyopin2 at 2013-04-26 22:41
このブーケ、素敵でしょ~~?
でも MACKYさんのニコライバーグマンのお教室のお花も 毎回アップされるたび つぼよ~~
ありきたりでない色合わせがとっても鮮やかで素敵!!
右のピンクはダリアだと思うんだけど
私もこのダスティーな感じの淡い白オレンジのダリアがいいなと思って
カメラ向けた時もこれ、きれいに撮りたくて撮ったの(*^_^*)
後藤花店 店内のお花は勿論の事 輸入物の小物なんかもとっても素敵なので 是非行ってみて~~\(^o^)/


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る