早い。。。

d0172049_1145815.jpg

昨日誕生日でした(*^_^*)

40を過ぎたら 坂道を転げ落ちる様だ、、っとは聞くけど ほんと 早い、
この一年間 何してたんだろう、、
何も進歩はないような、、、

おととし年末 脚を痛めて 去年の誕生日はまだ治りかけだったので
去年一年は 「大丈夫かな?」 「うん、このペースなら大丈夫そう、、」
「大丈夫かな?」 「いや ちょっと休もう」
な感じで 脚に問いかけ問いかけ進む
自分の体調にびくびくしながら過ごした一年間だった気がします。

でも 治って一年が過ぎて やっと 「無理を重ねなければ大丈夫そうだわ」 ッと 
ほんの少~~しだけ 自信が出てきました。

とはいえ あの 悪夢の2ヶ月間は もう2度と・・・なので 
自分なりのペースでのんびり出来ることを。。、、な 毎日は続きそうです(*^_^*)





















by kyopin2 | 2013-04-22 11:42 | 日常 | Comments(7)
Commented by mie at 2013-04-22 19:28 x
お誕生日おめでとう^_^
本当に1年あっという間に過ぎるよね。振り返ると何やってたんだろう。。。と思いながらこの年齢になってしまったわ??
お互いに素敵に年齢を重ねて行きましょうほ^_^
Commented by kyopin2 at 2013-04-22 20:41
uu,,どうもありがとう~m(__)m
ほんと 月並みだけど 一日一日をもっと大事に生きなくちゃ、、って 思わされるわあ。。。
こんな調子で行くと あっという間におばあちゃんになっちゃう(><)
MIEさんからは色々教えてもらうことばかりだけど(大感謝)
これからも よろしくお願いしますm(__)m☆☆☆
Commented by mie at 2013-04-23 13:26 x
私は、いたって普通の人だけれど、こちらこそよろしくお願いしますね。^_^
Commented by macky at 2013-04-23 22:05 x
お誕生日おめでとうございます。
1年はホント早いものです。1年前、いや1ヶ月前。一週間前。
既に何をしていたのか???手帳を見ても空白だったり。
無駄にしたくないけど、かなりロス感たっぷり。

でも一番は健康でいることよね。
無理せずがんばりましょ。
Commented by kyopin2 at 2013-04-23 22:29
MIEさん> 何をおっしゃる~~!引き出し沢山有るじゃない~~☆
本、出版してくれたら即買うわあ~\(^o^)/
っていうか ブログやってほしい~~(熱望
Commented by kyopin2 at 2013-04-23 22:33
MACKYさん> どうもありがとう~m(__)m
確かに 一週間前なんて 手帳見なくちゃ何やってたか思い出すのは不可能だし 昨日の晩何食べたか、、だって 相当時間かけないと思いだせないわ(汗
アジキシェフが 明日の種をまくのは今日だ、、って 良くブログでおっしゃってるけど 一向にまけない(涙
MACKYさんは 日々着実に前に進んでいて いいなあ、、っと 
私 いつも指くわえて見てるのよ\(^o^)/
Commented by macky at 2013-04-26 22:18 x
何をおっしゃいますか~kyopinさんこそ充実した日々を送っているではありませんか。
今さら悔やんでも仕方ないのですが、後悔の連続。
アジキシェフのお言葉。素晴しいですね。
少しでも近づきたいです。


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る