ヒノキ・・

スギから ヒノキに移行するに従って だいぶ楽になってきました。

お友達に ビタミンCを多めに取ると楽になるらしい、、っと教えてもらって
ヨーグルト & 緑茶(これもいいと聞いたので) & オレンジ を 朝 たっぷりと取るようにしてるからかな??
ま 何事も継続が力、、みたいで これ 続けたら来年は 花粉症にならないかも、、だけど
来年の花粉の時期まで根気よく続ける、、っていうのが 出来ないんですよね、、(のど元過ぎれば熱さ忘れてしまうタイプ(汗))

今日は 花粉も楽だったので お友達とのお茶に参加出来ました。

やっぱり いつ戴いても美味しい エルメのケーキ達。
d0172049_01295.jpg

4人だったので 4種類頼んでシェア。
私は ちょっと前からエルメさんが色々思考を凝らしておられる わさびシリーズの新作
わさびシリーズ ずっと気になっていたけど トライするのは初めて。
恐る恐る スプーンを口に運んでみたら・・・・

うん わさび、、っと言われなければ分からないかも、
いい具合にペパーミントやレモングラス といった ハーブのようにクリームやピンクグレープフルーツに溶け込んでいて とってもバランス良く 美味しい~
他の シトロンタルトやパイも美味しかったし やっぱり 
エルメのケーキって 好きだなあ、、(しjみじみ・・
by kyopin2 | 2013-03-23 00:00 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る