三田の 「 晴山 」へ・・・

今年は何故か 眼科でもらったお薬がそんなに効き目がなくて、、、、
世も末、、っと 嘆いていたら 出先で買った売薬がことのほか効いて
d0172049_22303378.jpg

最近ではそれを外出時に ↑ 持ち歩いて なんとか一日しのいでいます。

そんなこんなで 少し楽にはなるものの まったく症状が治まる なんてことは無いので
今日も 鼻の下を赤くして はにわ顔状態で 恥ずかしげもなくランチへ、、、

今年もとったのかな??定かではないけど 二つ星?の懐石料理の 「晴山」 へ行ってきました。

お友達3人で行ったのだけど 私以外の2人はかなり 「食」に 詳しくて
色々 そのお二人のコメントを書きとめておけば良かったんだけど
まったく記憶にないので 私のざっくりな感想でごめんなさい。。
d0172049_22272837.jpg

d0172049_22275593.jpg

すご~~く 美味しかった(笑)

ほんと 尋常でない今年の花粉の嵐で 生きることに疲れ果てた(爆)私には 
どれもこれも とっても優しいお味で身体にしみわたりました~(*^_^*)

お店の雰囲気もとっても良かったし また 是非来たいな、、っと思える とっても素敵なお店でした。
by kyopin2 | 2013-03-14 22:18 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る