ぶるぶる・・

昨日作ったほうれんそうのパスタが美味しかったので
忘れないうちに早速リピ

まず ほうれんそうの静脈を取り除いて
軽く茹でて オイルとお水でペースト状にして パスタの生地に練りこみます。
で、こんな感じで 出来上がってカットしたパスタを乾かして
d0172049_22305825.jpg

これ ↑ 布巾掛けにかけたんだけど やっぱり全然スペースが足りない(涙

お教室ではとってもかわいいパスタ掛けがあって それ 今 買おうか迷い中
すご~~く欲しいけど、そんなに頻繁に使うものではないし、結構大きいので 狭い我が家のキッチンには置く場所が、、、、(汗

で、なんやかんやで 出来上がって 速攻食べてしまったので画像なし、、、フライパンに残ったのを
パチリ↓
d0172049_22391266.jpg

お教室で作ったのと同じように 鮮やかな緑色になったし、
つるっ しこっ で 美味しかった~~!!!

じいが居ない中(笑)一人で計量からやると 結構時間もかかって疲れたけど
家族に大好評だったので 一瞬で報われました。 また リピしたいと思います~(*^_^*)
by kyopin2 | 2013-02-27 22:31 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る