スマホケースアイスクリームバージョン

ぶるぶるぶる・・・しつこく寒いですね~・・・
朝起きて 外を見て あまりのどんよりした灰色のお天気に 
出来れば外に出たくないなあ、、なんて 思ってしまう(><)

そんな中ですが・・・・

ずいぶんと前に スマホのカバーを透明なタイプに変えて
初めに入れたのが サンタさんの画像 で 次が ヴァレンタインのチョコレートの画像

その時は ヴァレンタインにはまだちょっと早いけど これでしばらく変えなくて済むわ、、なんて思っていたのに
気がつけば ヴァレンタインも終わってしまって

また 以前同様 まだまだ寒いけど 夏の終わりまで変えなくていいように アイスクリームの画像に決定(苦笑
こんな感じになりました↓↓↓
d0172049_19435387.jpg

by kyopin2 | 2013-02-15 19:43 | 日常 | Comments(2)
Commented by macky at 2013-02-16 21:35 x
かなり季節先取りですね。寒いよ~!!
でも、こんなにチェンジできるのはiphoneだから。
ドコモはねー。相変わらず、欠けたケースですよ。トホホ・・・
Commented by kyopin2 at 2013-02-16 22:46
ほんんんっと 寒いよね、、、
もう手袋なんていらないかな、、なんて 今日は出かける時持っていかなかったら、自転車こげないほどに手がかじかんで 大後悔
寒さ。。。まだまだ 続きそうだね(><)
アイスの写真、見るたびブルブル・・だわ(笑)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る