サロンドショコラの続き・・・

昨日の続きです(*^_^*)

大人買いした フランクケストナーさんのセレクションボックス
ひとつは父へ、、もう一つは 私の味見、だったので
今日 一箱OPEN!!
d0172049_19184685.jpg

美味しい 美味しい、っと 言ってると 何でも美味しいって書くんだって思われそうだけど
まずかった時や あり得ない、、、御金返してええええ~~!レベルだった時は
何も触れず、、、なので
ぼきゃが少ないのはしょうがないとして 美味しいの連発、お許しくださいね(*^_^*)

で、今回のこのボックス。 これ、かなり 美味しかったです~!!
ゴディバが最高のチョコだと思っていた10年以上前 メゾンドショコラのボンボンショコラを一粒食べて
震えるほどのカルチャ~ショックを受けたのに始まり

これまた かなりまえ ピエールマルコリーニが初めて日本に進出した時 有楽町の国際なんとかビルまで買いにって
震えるほどのカルチャーショック再び!!

で、今回もかなりそれに近い感じで 感動的に美味しかった~~!!
一粒頂いて え??おお。おお おいしい!!っと 感動して また 一粒・・・
なんと 10分ぐらいの間に 一箱完食!

一度にこんなに沢山ボンボンショコラ食べたことないかも、、、
明日 鼻血 でそうです(苦笑)
by kyopin2 | 2013-01-24 19:19 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る