昨日の続き・・・

今年のバレンタインンは ミルクチョコレートの各パティシエのチョコの詰め合わせ、、なるものを
SDCのHPから 事前にネットで注文したので
夫の分(実際は自分用(笑))は完了

で、昨日は ロレーヌの若き天才
        史上最年少 MOF
        イケメンショコラパティシエ で 有名らしい、
d0172049_19515229.jpg
フランクケストナーさんのブースで 父の分と 私の味見分を買ってきました。
イケメン、、、っというよりは とっても性格のいい青年、、っといった感じ。
サインをせがまれたり 2ショットの写真を要望されたりと 引っ張りだこだっだけど 常に笑顔で接してました。
チョコの味見はまだしてないので 後日、。。。。

で、次は フェルベールさんとジャンポールエヴァンさんの臨時カフェ、、の SDC限定モンブランについて。
d0172049_19545624.jpg

この左の モノワールっという カシスのジュレイリモンブランとお紅茶を単品で頂いたのだけど
このモンブランが これまた美味しかった(*^_^*)
d0172049_19582823.jpg

さすが ジャンポールエヴァンさん、、っといった感じで バランスが最高! 
甘酸っぱいんだけど 食べた後に残る余韻は 甘酸っぱさでは無くて ミルキーさ。

下のカフェでも常時頂けるようになったら かなり 人気がでるだろうになあ・・・っと 思っちゃいました。
by kyopin2 | 2013-01-23 19:52 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る