昔懐かしシュークリーム

昨日 パリセヴェでイートインしたシュークリームがあまりにも美味しかったので
今日のおやつは 昔懐かし系のシュークリーム

最近 こっちの方より 断然 ナッツのダイスがちりばめられてる方のシュークリームが幅を効かせてるけど
こっちの懐かし系 のも 同じぐらい好き

ちっちゃいのを15個作って
ジップロックに乾燥材と一緒に入れて保管。

今日食べる分の3個 カスタードクリームを挟んで そのうち一つをおやつに頂きました。
d0172049_09423.jpg


しつこくなくて たまにはいいかな、っと思って カスタードだけ にしたけど
やっぱりこれだけだと ちょっと 重い、、(汗

夕方生クリームを買ってきて 2割ぐらい混ぜたら やっぱり そっちの方が美味しかった\(^o^)/
by kyopin2 | 2013-01-08 00:11 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る