パリセヴェイユ、ガレットデロア

去年は 夫や母にパリセまで行って買ってきて~とは頼めず
食べないで終わってしまった パリセヴェイユのガレットデロア。

お友達のブログで 美味しかった~っと 聞いて 今年は絶対味わいたい~っと思ってました。
で 善は急げ、で 2個目のガレットデロアは パリセヴェイユ。
d0172049_204509.jpg

↑ 見て下さい~!この繊細できれいな模様、、、(うっとり)

夫と12時過ぎにお店に着いて カフェで一休み・・はほとんどあきらめていたのに席がある!!
その上 当日売りのガレットデロアも 中が3個 大が2個 まだある!!

こんなにあるんだから大丈夫よね、、っと思いつつ 
一応 15センチのものを一つ お取り置きしておいてもらって 夫とお茶とケーキで一息
さあ、帰ろう、、っと30分後ぐらいかな、、、席を立って後ろを向いたら あっというまに当日売ものは完売!!
後は 予約している人だけになってました。

お取り置きしておいてもらって 良かった~~(ほっ・・・・・・

帰って お紅茶を入れて頂いてみたら。。。。
d0172049_20512769.jpg
 
パイは 何層、、何百層にも感じるほど サクッサクでホロッツホロ
アーモンドクリームは 今まで頂いたなかで 一番濃厚(*^_^*)
一口戴いて うなっちゃう美味しさ!!

う~~ん 言葉を失ってしまうほど 美味しい(*^_^*) YUJI AJIKI のと 食べ比べてみたかったなあ。。。。
今年は のっけから こんなに美味しいの2連続で この後どうしよう、(悶々
by kyopin2 | 2013-01-06 20:45 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る