今日の御昼はバイキング

いつのころからか 毎年お正月2日に 両親+弟+うちの家族 で 行っている 都心のホテルのバイキング
色んなバイキングに行ってみたけど ここのは ほん~~っとに 種類の多さといい 味の美味しさといい
最高なので 毎年 年の初めに行けるのがとっても楽しみ。

しつこいけど(苦笑)去年は行けなかったので 2年ぶり、、っということもあって 今日はとっても楽しみにしていました☆
お料理の種類が多いのもそうだけど デザートが楽しみ
まだ腹6分目(?)ぐらいから 私だけデザートタイムに突入しちゃいます。
今日も まず 第一回目にとってきたのは 大好きなショートケーキと昔懐かし、、な プリン
d0172049_2213524.jpg

ふ~~
美味しかったし 獅子舞とのふれあい などなど とっても心温まる2時間が過ごせました。
来年も 皆揃って これますように。。。。。
by kyopin2 | 2013-01-02 22:17 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る