アイフォンカバー

クリスマスもあと数時間で終わっちゃうんだ・・・
玄関のリース、寝る前にしまおう、、とか 赤いキャンドルも、、とか 家の中を見回していたら
ふっと 11月に買った透明のアイフォンカバーの中身をサンタさんにしていたことに気がつきました。
d0172049_23364821.jpg


明日から このカバーってちょっと恥ずかしいかも。。。っと
夜になって急遽 雑誌をペラペラ、、、、広告の紙を 探したり、、
サンタの次は 干支の蛇さんでも 、、っと探したけど 丁度いいものが見つからず
しょうがなく 去年の2月の雑誌の中から チョコレートの可愛い画像を見つけて チョキチョキ・・・

かなり気が早いけど 私のアイフォンカバーは 明日からバレンタイン仕様です(笑
d0172049_23355550.jpg

by kyopin2 | 2012-12-25 23:37 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る