今年最後のパリセヴェ・・・

2時過ぎ お店に行ってみたら 相変わらず凄い 人 人 人
イートイン席も満席で 何人か待っていたし テイクアウトの人も 順番待ち状態・・・
テレビで 紹介されて以来 ずっとこんな感じみたいです。

お友達とお茶をするのにも 20分ぐらい待って やっと座れました(*^_^*)

今日は サバランが2個あったけど 誘惑を断ち切って 今までたべたことないのを4種類 2個づつシェア
いつもながらに 安心の美味しさでした(店内写真NGになってしまったので 画像なし(涙))

帰りにシェフにもちらっとお会いできて 今年最後のご挨拶が出来たので それも嬉しかった~☆

そうそう 今日はパリセヴェのシュトーレンを初トライ

帰ってきて 御夕飯の支度の前 うす~くカットして 戴いてみたら。。。
し~っとりしていて 洋酒はほのかに効いていて 沢山入ったドライフルーツとナッツと生地のバランスが丁度いい~☆
これ 老若男女 好きな味のシュトーレンだと思います。  とっても食べ安いシュトーレンでした。
こんな感じ ↓↓↓
d0172049_22592859.jpg

今年は アムフルス(綱島)⇒カーべケージ(赤坂)⇒コンディトライフェルダーシェフ(広島) そして
今日のパリセヴェイユ
例年なら ○○のが 好きな味じゃなかった、、、なんて失敗も何回かあったのに
今年はどれも はずれが無く とっても美味しかった。

これ、結構大きいので しばらくは この パリセヴェイユのシュトーレンを楽しみたいと思います(*^_^*)
by kyopin2 | 2012-12-19 22:52 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る