自分へのご褒美

なんか このセリフ もう すでに一回使ってしまったような気が、、っと 記憶をたどってみたら
そうだ 伊勢丹で 超リッチな御茶をしてしまった時 自分をなだめる時使ったのでした。

ま それは それとして(汗

肩コリのせいで ネックレスはほとんどつけることがないので ( コットンパールだけはなんとか )
アクセサリーといえば ブレスレットばかりに目が行ってしまいます。

気に入って 夏から毎日つけてる白い皮のブレスレットに合うブレスレットを、、っと探していて
おととい ミッドタウンの2階のF P FRANCE で 欲しかったイメージのものを見つけて
ええい 自分へのクリスマスプレゼンとだわ、、っと 購入~☆

文字が異常にこまかくて 解読不可能だけど 端から端まで ずずずい~っと 文字が刻んであります。
箱に 文字の説明書を入れておきますね、、っといわれて 開けてみたら
こんな風に書かれてありました↓↓↓
自分へのご褒美_d0172049_22434969.jpg

もっとず~~っとず~っと若い時にこれを読んでいたら
わあ~~私幸せになれちゃうかも~なんて いい気分になって着けてたたかもだけど
こう ○○年も 歳を重ねちゃうと 「人生そんな簡単にうまい具合に行くわけがない!」なんて ひねくれて 読んでしまう自分が悲しい(><)
でも ほんのほんの少しでも 効果があるかも、、、なんて 気を取り直して(汗 
気に入って身につけてます(苦笑

全体はこんな感じ ↓↓↓ 
自分へのご褒美_d0172049_22551100.jpg

一番左が 今年の夏以来ほぼ毎日つけてる 白い皮のブレスレット
2番目が 渋谷西武で買った これまた フランス製の Philippe audvert paris のもので
一番右が おとといかった 小さい小さい文字が刻んであるもの(こうやって 拡大するとなんとか読めるかな?)

うん、バランス的に ちょっとづつ好きな感じになってきてます(*^_^*)☆









☆☆☆
by kyopin2 | 2012-12-15 22:43 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31