ジャック・ボリー

行きたくてうずうずしていた
新宿伊勢丹に出来た サロン・ジャックボリーに やっと行ってきました。

アディクションのクリームファンデーションが切れたり 伊勢丹カードの事前入金しなくちゃだったりで
伊勢丹にも用事はあったものの 一番の目的はこのカフェ(笑

想像した以上に内装が 豪華で 一瞬デパートの中にいることを忘れちゃうほど!!
テーブル一つとっても 端っこに 二つの直線の穴があってそこに布が埋まり込むようになっていたりして とっても素敵
特注なんだそうです。

ケーキは ワゴンサービスと あと 単品でもあるのかな??
ワゴンサービスは 2種類と 3種類で 選べます。
私は店内でワゴンを見た途端 テンションマックスだったので 迷わず 3種盛りを(笑

お店の方が 一つ一つは少なめです、、っと おっしゃってたので
薄~いのが3っつかな、、って思ってたら
なんのなんの 一つ一つが十分に一人前(?)の大きさ(驚
d0172049_23125993.jpg

左上から時計回りに タルトタタン → モンブラン → サバラン なり

食べれるかな、、、、っと思ったけど 割と軽い感じの食感だったので 楽勝でしたo(^▽^)o

ただ・・・・
お値段をみて  びっくり!

軽く 都心でlunchできるお値段だったのです(がくがくブルブル・

ただ サービスも最高だったし ケーキもとっても美味しかったし 雰囲気も最高だったので・・・
この一年頑張った(何に?)自分へのご褒美、、っと 無理やり思い込むことにしました(苦笑
 
by kyopin2 | 2012-12-04 23:08 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る