若林三弥子先生の 8冊目のレシピ本の出版記念パーティー☆

一昨日までの ブルブルものの寒さとはうってかわって
昨日はお天気に恵まれて ぽかぽか日和 (もちろん寒いには寒かったけど(><)

そんな いいお天気の中 ZEX東京で行われた 若林先生の出版記念パーティーに 母と2人で行ってきました。

前回の記念パーティーはバイキング形式だったけど  今回は着席形式
同じテーブルの方々は どんな方たちだろう、、っとドキドキして伺ったら
皆さん 初めてお会いする方たちばかりなのに とっても気さくにお話してくださって ほっ(感謝

美味しいお料理を しっかり いただいて
d0172049_1393632.jpg

三弥子先生のお話に 会場全体が ほろっと 感動の涙、、になったり
楽しい抽選があったり ( なんと くじ運の無い私が ハンドジェルが当たりましたo(^▽^)o )

あっという間の2時間半でした。

三弥子先生 今回はどんなふうにドレスアップして登場なさるんだろう、、、、っと ワクワクしていたら
期待を裏切らない なんと 膝上20センチ(?) の 超 ミニスカート!!!
これが 似合ってしまうのだからすごいです☆

ウオーキングを始められて 5キロ痩せたというだけあって 身体はほっそり、、、
なにより 足が す~~っと 伸びて 真っ直ぐで とっても綺麗。
日本人離れした スタイルで 圧巻でした。
d0172049_1154720.jpg

こういった形式だと 三弥子先生が各テーブルをまんべんなくまわってくださったので ちゃんと お話もできたし
記念写真も撮れたし、、、、
バイキング形式より ずっといいなあ・・・なんて 思いました。
d0172049_1157378.jpg

by kyopin2 | 2012-11-26 11:54 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る