一番・・・

ナッツの中で一番美味しいのは ピーカンナッツ、、って 思ってたけど
最近 一番は マカデミアナッツに変わりました(笑)

それと同時に 今の私が作れる一番美味しいお菓子、、、が
この マカデミアナッツのショートブレッドチョコレートがけ。 に 変更 (全くの主観的なものだけど(笑)

マカデミアナッツって ハワイのあのお土産の定番 塩がまぶしてあるものも 止まらなくなりますよねo(^▽^)o
これも これでもかっていうぐらい 沢山のマカデミアナッツを練りこんであって
その上 チョコレートでディッップしてあるので 鬼に金棒(?)な 美味しさo(^▽^)o

ほとんど プレゼント用だけど  2日に一回は作ってます♪
甘いのも苦手な夫も これを一度食べ始めると 5。6 枚は軽く食べちゃうので うち用にも数枚☆
一番・・・_d0172049_2125612.jpg


※※※おまけ※※※
クッキーとは全然関係ないんだけど・・・
今日 裏原でお友達とランチしていたら お隣りのテーブルに お笑いの「我が家」 の 坪倉さんが居ました。
テレビで見る通り、 お笑い っぽくない二枚目だったし 私服がとってもおシャレ でした☆
by kyopin2 | 2012-11-09 21:04 | 手作りおやつ


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31