お取り寄せ・・・

スイーツコラムニスト(でいいのかな?)の MASAKI さんがネットでお勧めしていた
ル シュクレクール の クグロフ

彼の 表現が とっても美味しそうだったので お取り寄せしてみました。
d0172049_1931311.jpg

クグロフさん(?)に失礼かもだけど(笑)
クグロフ、、、、、、って ドライフルーツが入ったふわふわのパン、、ぐらいの認識しかなくて
そんなに美味しいものではないんだろうな、、なんて思っていたら こちら に関しては大違い!

ふんわりしていて 同時にしっとりしていてバターの香りがぷ~ん
ドライフルーツがいい具合に沢山練りこまれていて美味しい~!!
d0172049_19202836.jpg

ちょっと チンたり トーストしても美味しい、、っとのことだったので
チンして ほんわかあったかいクグロフを ミルクティーを頂いたら
バクバク、、、バクバク。。。。止まらなくなりました(><)

気になる方はこちら
(回し者じゃ~ないです(笑))
by kyopin2 | 2012-11-08 19:03 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る