みかん大福

以前は 定休日の金曜日以外は毎日通っていたジム
最近は 週3回、、っといったペースになっちゃってます(><)

人参を目の前にちらつかせたらよく走るお馬さんのように
甘いものがあると頑張れるので(笑)
毎回ジムに行くときは 何かしら甘いものを持って行って、帰りにラウンジで頂いてから帰って来るのが習慣になってます。

時には 消費したカロリーの倍ぐらいのハイカロリーのお菓子を食べて帰ってきちゃって
何のため、、??っって時もあるけど(汗

今日持っていったのは っていうか 買ってから行ったのは
みかん大福
d0172049_21143482.jpg

これ 大倉山青柳、っておいう かなり古い老舗の和菓子屋さんのもので
2週間ぐらい前に新商品として 並んでいたのを早速買ってみて それ以来のはまりもの。

大福の中に いちごに始まって 杏だったり いちじくだったり 色々入れてあるのを頂いたことあるけど
みかんまるごと、、っていうのは初めて!

一口かじると じゅば~~!!っと 口いっぱいに果汁が広がって
なんとも 清涼感たっぷり!!な 大福で
だ~~い好き

S M L とあって お値段が  S 180円 M 200円 L 220円だったかな??
私はSがちょうどいい大きさで好きなのだけど Sから売れていくみたいで
今日は 3時ぐらいに S 完売、M 2個 L 8個ぐらい・・・? 残ってました。
by kyopin2 | 2012-10-27 21:16 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る