蒲田のヌーベルシノワ

行ってきました。蒲田の中華、ヌーベルシノワ

連れて行ってくれたお友達は 私の数少ないお友達の中で ダントツ食通なので 
前回のガストロノミージョエルロブション、その前のレ・フェル・ヴェソンス同様 絶対美味しいんだろうな、、とは思っていたけど 
今回も 小泉元総理風に「感動した~!!」を連発したいぐらい ひと皿ひと皿が どれもこれも感動の嵐!!
店内の雰囲気やお皿の数々がとってもおしゃれで、 時折フレンチ食べてるような気にもなるのだけど 
味の根底にあるのはしっかり中華。
蒲田のヌーベルシノワ_d0172049_2144720.jpg

今日は お友達があらかじめコースをお願いしておいてくれたのだけど(いつもいつも感謝m(_ _)m)
ランチセットはなんと なななんと 800円から!!
途中 出てきた XOジャンで和えたクラゲ(上写真の右上)が 味わい深くてあまりに美味しかったので
ダメもとでお願いしてみたら ラッキーにも少しあったので 分けてもらって帰ってきました。
蒲田のヌーベルシノワ_d0172049_2161886.jpg

あ、お店の名前は 「聖兆」です。
800円のランチ食べに、ひとりでも行きたいぐらい、またすぐ食べたくなる 中華でした。

そうそう 帰りは これまた 食通のお友達が探しておいてくれた 駅の反対側にあるカフェ 「まやんち」 でぺちゃくちゃおしゃべり
ケーキも美味しかったし お茶の種類も豊富で
「聖兆」に行った時は帰りに必ず寄りたいな、、って思っちゃうほど これまた 素敵なお店でした。
蒲田のヌーベルシノワ_d0172049_21111116.jpg

by kyopin2 | 2012-10-17 21:11 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31