携帯ケース

ちょと前にアップした うさぎ型iPhoneケース
今予約中の iPhone5では使えないとか(涙・・・・
賛否両論はあれど(笑)気に入ってたんだけどなあ

っということで まだ手元には届いてないものの
ずっと前から欲しくて でも なかなか 見つからなかった キラキラ系iPhoneケースを探してました。

ネットではいくつかあったけど なんとなく 手にしてみないとわからないなあ、、、っと 買うのを躊躇していた矢先
昨日 偶然渋谷で見つけちゃいました!!

ただ もともとは キラキラしているだけで シンプルな感じだったので 
一緒の売り場に売っていたリボンを買ってきてうちに帰ってからくっつけたら・・・・
かなり好みな感じのケースに出来上がり☆
d0172049_87638.jpg

ああ、早く入荷の連絡、来ないかなあ・・・・(遠い目
by kyopin2 | 2012-10-13 08:07 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る