運動会・・・

高校3年生の息子の運動会でした。

3年間 毎年行ったけど 息子を確認できたのは一年生の時のみで
去年に引き続き 今年も探し出せず(><) 

一学年700人近くいるので 3学年で2100人??
おしゃべりの合間に 望遠カメラで探しては 「無理」、、っと諦めて またおしゃべり
また合間に探して また 「無理、、」 で おしゃべりに戻り の繰り返し(苦笑

でも 最後の運動会、、
いろんな意味で とっても感慨深かったです。

↓↓↓ こちらが持ち寄ったお菓子達 
d0172049_22273933.jpg

真ん中が 戴いた京都のお土産の八ツ橋とチョコのコラボ 右は端が 戴いた辻口さんのお店のラスク、、なりでした。
どちらもとっても美味しかった☆☆☆ 
そして 左端が 毎度お馴染み 私が焼いていった ヘーゼルナッツショコラクッキーなり でした。

ちょっと肌寒かったけど 最後までお天気持ってくれたので感謝
よくしゃべった一日でした(^-^)
by kyopin2 | 2012-10-10 22:27 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る