一凛

前回 紹介制の日本料理屋さん 松川 でランチした時に紹介してくれた 
とってもグルメで ご自身も日本料理の先生をしているお友達が
「 一凛 っていう日本料理屋さんがすごく美味しかった!!! 」っと言っていたので
彼女の感想なら絶対間違いない!っていうことで 行きたい行きたい。。。。っと 2,3ヶ月前から思いを募らせてました。
で、今日やっと 母とランチに伺うことが出来ました。
d0172049_17593958.jpg

↑こちらのお写真のお料理は 豆皿八寸と呼ばれるもので 小さな豆皿に 8種類のお料理が少しずつのっています。

前回 松川 で ランチした時に 世の中にこんな美味しい日本料理があったのね、、、、っと感涙だったけど
その感動が再び、、っといった感じ。
さつまいもひとつとっても 劇的に美味しかった・・・・

お腹一杯、、っと思っても 美味しいと入っちゃうんですね(><)
食べきれないぐらいの量だったけど デザートのわらび餅、、まで 完食・・・でしたo(^▽^)o
by kyopin2 | 2012-10-05 18:00 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る