パレスホテルで マロンシャンテリー☆

前回頂いて すご~~く ストレートに美味しくて
またすぐにでも食べたい~~っと思ってはいたものの
なんせ 我が家から遠い!!お使いの帰りにちょいと足を伸ばして、、という訳にはいかなくて・・・(涙

やっと今日 お友達4人でランチ + マロンシャンテリー を 頂に行くことが出来ました。

ランチをサクサクっと済ませた後は(なんて お料理担当の方に失礼ですね(><) とっても美味しく頂きました)
パレスホテルで マロンシャンテリー☆_d0172049_22213737.jpg

↑↑↑ こちらは お友達が頂いていた ハンバーグ
どれもサイズが 外人サイズで食べごたえ有り!!
みんなでシェアしつつ お腹いっぱい頂きました。

で、 マロンシャンテりーへ
パレスホテルで マロンシャンテリー☆_d0172049_22234713.jpg

う~~ん 2度目だけどやっぱり ガツンと美味しい~~!!

これって 地下のデリでも売ってるんだけど レストランでいただくのは 多分生クリームがしぼりたてなんじゃないかなあ・・・
表面がカピカピしていなくて 口の上で溶けるようで と~~ってもクリーミー

中の和栗のペーストもいいコンビで シンプルでストレートに美味しい(#^.^#)
中は 以前もアップしたとおり 和栗の荒く潰したペーストがたっぷりと ボトムに薄くスポンジがひいてあります。
パレスホテルで マロンシャンテリー☆_d0172049_222558100.jpg

お茶は何度も注ぎに来ていただけたので 何杯ものんでしまったし
結局 5時間半近くいたので ランチについていたデザート(パンプっディング)も頂いちゃったし
今日はかなりのカロリーオーバーかな。。。??(汗

でも 久しぶりの長時間にわたるおしゃべりっもとっても楽しかったし、美味しかったしで
今日は良し!として 明日から控えめにするとします(><)
by kyopin2 | 2012-08-09 22:26 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31