保冷バック全般フェチ

何故か保冷バック全般に惹かれます(笑

ペットボトルの保冷ボトルカバーなんて 今まで これ!!っていうものにで出会ったことなくて
こうなったら 自分で手作りしちゃおうかな、、ぐらい 長年探し求めてるし

ケーキの保冷袋。。も 個人店なんかで可愛いの売っていると つい 焼き菓子しか買わなくて必要なくても買ってしまう。

今までで一番のお気に入りは こちらの パリセヴェイユの保冷袋 ↓↓↓
d0172049_1253254.jpg

これ グラフィックデザインのお仕事にも携わっていた事のあるという金子シェフ自らデザインされたもので
紐の部分までこっていて 作りもしっかりしていて 保冷バック、、とは思えない出来!!!
サブバック でなく これだけ持って お使いにいけちゃいそうなスタイリッシュなデザイン

夫もこのデザインが気に入っていて ゴルフなんかに持って行っちゃうことがよくあって
私が持っていこうとするとない、、なんて事もしばしば。。。。(><)

で、今日 
すご~~~く 可愛い とってもフェミニンな保冷袋にであってしまいました ☆☆☆
今まで 保冷袋というと 男女どちらにも向くように 黒や茶 白 ベージュ、、などを多く見かけたけど
これは 完全に女性ごのみ☆
じゃ~ん ↓↓↓
d0172049_12552136.jpg

お使い物を買いに行った ドゥパティスリーカフェ で発見!!

こちらのロールケーキ と シュークリーム が ほんとにもう絶品で ついついイートインしちゃうことが多いのだけど
今日は 焼き菓子しか買わなかったので 保冷袋なんて必要なかったんだけど
買っちゃいました(笑

持ち手からファスナーに至るまで 全部 あわーいオレンジシャーベット色で
控えめに シルバーの店名ロゴが 控えめに入ってます
ケーキを上から出し入れすると斜めっちゃうことがあるので 横から出し入れする様にと
上は空いていなくて 横にファスナー、、となったそうです。

フォクシーとかのエレガントなワンピース(持ってないけど(><)) に似合いそうな
横長のとってもエレガントな保冷袋(うっとり~)

350円っという 安さにもびっくりでした☆
by kyopin2 | 2012-07-31 21:35 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る