キングオブサバラン

死にそうに暑かったけど、久しぶりにパリセヴェのサバランが食べたくなって
ジムの後這うようにして辿り着いた、パリセヴェイユ。

やっぱり、ここのサバラン、他の追随を許さない絶品!
d0172049_18152440.jpg

十分にラム酒のシロップのしみた、程よい硬さの生地
底には たっぷりの 滑らか~~~なカスタードクリーム そして トップにはたっぷりのホイップクリーム

(良く使うフレーズだけど 今日は特に!)、生きてて良かった!って、思える、最高のサバラン!
ただ、困ったことに、一度こちらのサバランを味わってしまうと、
他の何所のサバランを頂いても、美味しく感じなくなってしまうということ。

マイブームのサバランはまだまだ続いていて、色々んな所でちょこちょこ頂いてみるけど、
こちらのと比べると、他のお店のサバランの アラばかり(サバラン生地が過発酵でパサパサだったり、硬かったり、シロップが甘すぎたり ラム酒が全然効いてなかったり・・・・)見つけてしまうのです(>人<;)
by kyopin2 | 2012-07-30 14:37 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る