母の誕生日(アルマーニリストランテ)

銀座のアルマーニリストランテで 両親 + 帰国したばかりの弟 + 私の家族3人 で 
母の誕生日祝いのランチをしました。

それにしても 暑い~~!!
銀座を歩いていても 空気がゆれてるみたい しかも むしむし・・湿気も凄いし・・
その上 どこもバーゲンで凄い人、人 人

アルマーニリストランテ、、も 全席満席で(たぶん)賑わってました。
お料理も とってもおしゃれで 美味しい~☆
隣席との間隔も広いし、店内の雰囲気がとってもハイセンス(死語?)で
初めてのデートで 男性がこんなお店に女性を連れていったら 凄くポイント高いんじゃ~ないかななんて 思っちゃいました。
実際 カップルも多かった(笑

盛り付けがどれもこれも とってもおしゃれ
d0172049_21533710.jpg

d0172049_21547100.jpg

デザートのアシェットデセールも 見た目 ひまわり を描いていて インパクト大!
d0172049_21573932.jpg

で 見た目のインパクトだけでなく 味も 凄く美味しかった(*^_^*)

トンカ豆風味のクレームブリュレと パイナップルのジュレ(?)が とってもいいコンビで
一口で暑さを吹き飛ばす爽やかさでした。
by kyopin2 | 2012-07-15 21:52 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る